single.php
GLOBAL SITE

御用蔵会コース価格改定のご案内投稿日:2022年11月24日|カテゴリー:お知らせ

御用蔵会コース価格改定のご案内

拝啓

晩秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、定期配送をさせていただいております一部製品につきまして、202212月より価格を改定させていただくことになりましたので、ご連絡申し上げます。
昨今の報道等でも取り上げられておりますとおり、原料価格、梱包資材価格、電力や燃料等のエネルギー価格が上昇を続けております。弊社では全力を挙げて生産性の向上、業務の効率化、経費削減などに取り組み、価格維持に努めてまいりましたが、自助努力のみでは度重なる各種コスト増を吸収することは困難と判断せざるを得ない大変厳しい状況になってまいりました。誠に不本意ではございますが、下記、該当製品つきまして、202212月発送分より、価格を改定させていただきたく存じます。何卒、ご賢察のうえ、ご理解賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

①神泉水2L×6本
➁豆乳で元気125ml×24本
※現在受付休止中。価格改定後の受付は12月中旬に再開いたします。
※詳細につきましては別途ご案内申し上げます。

なお、「豆太郎 有機野菜セット」と「豆太郎有機野菜・豆庵とうふ&お漬物セット」につきましては、価格維持に努め、しばらくの間据え置きとさせていただきます。

以上