single.php
GLOBAL SITE

久しぶりにグルメイベントを開催します!投稿日:2022年4月20日|カテゴリー:お知らせ

「海外旅行へ行った気になるグルメ」開催します!

長年に亘りお楽しみいただいた「春の御用蔵まつり」を開催することなく、3回目の春を迎えました。
海外は疎か国内旅行へも行くことがままならない昨今、山間にあるここ埼玉県神川町に来ていただき、少しでも楽しんでいただけるイベントを考え、週末限定で開催いたします。
行った気分になれるのは「ハワイ」「台湾」の2か国。それぞれ2週にわたり、お食事やお飲物、スイーツ、お買い物をお楽しみいただけます。
感染症対策を万全に安心してお楽しみいただけるよう努めて参りますので、ぜひご家族皆さんでお出かけください。

海外旅行へ行った気になるグルメ

第1弾 ハワイな気分
5月7日(土)、8日(日)
5月14日(土)、15日(日)

糀庵喫茶 数量限定メニュー
糀庵ハワイアンプレート
ハワイアンプレート
ヤマキ流ハワイアンプレートを考案!厚揚げのポキ風サラダや蔵の味噌を使ったハニー味噌マスタードポークをガーリック醤油ご飯と盛り合わせ。
また、糀あま酒を使用したノンアルコールカクテル「チチ」や、マウイ島発ココナッツグレンのオーガニックココナッツクリームをベースにしたビーガンアイスもご用意しております。
この時期だけは、ハワイ関連の食品、スイーツなども店頭に登場!ぜひ、お買い物もお楽しみください。

ゆばカフェ紫水庵14時より、「ゆばmeetハワイバーガー」を提供いたします!
こちらも数量限定でご用意しますのでお早めに!

紫水庵ハワイアンゆばバーガー

「ゆばパフェトロピカル」も登場!
紫水庵ゆばパフェトロピカル

第2弾 台湾な気分
5月21日(土)、22日(日)
5月28日(土)、29日(日)

糀庵喫茶 数量限定メニュー
糀庵台湾プレート
台湾プレート
台湾の定番「魯肉飯(ルーローハン)」を蔵の調味料と香辛料、大豆ミートを使って仕上げました。平飼いたまごの大きな煮たまご付。人気の「豆花」も豆庵のお豆腐と豆乳を使って優しい甘さのデザートに仕上げました。
この時期だけは、台湾関連の食品なども店頭に登場!ぜひ、お買い物もお楽しみください。

ゆばカフェ紫水庵14時より、「ゆばmeet台湾バーガー」を提供いたします!(21日、22日、29日※28日は会席のためやっておりません。)
こちらも数量限定でご用意しますのでお早めに!

紫水庵台湾風ゆばバーガー

引き続き、「ゆばパフェトロピカル」も登場!
紫水庵ゆばパフェトロピカル

皆様のお越しをお待ちしております!

安心してご参加いただけるよう新型コロナウイルス感染症の予防に取り組みながらイベントを開催をいたします。当日はマスクの着用の上、ご来場ください。
ヤマキ醸造の「安心宣言」