single.php
GLOBAL SITE

【紫水庵】行楽弁当ご予約開始しています!投稿日:2022年2月18日|カテゴリー:お知らせ

春のお花見やお出かけに紫水庵特製お弁当はいかがですか?
ゆばや旬野菜のお惣菜、春らしいちらし寿司をわっぱに盛り込みました。厳選した素材の風味を活かした優しい味わいです。

事前予約で神泉水500ml 1本プレゼント!
行楽弁当 税込1,100円(1人前)
行楽弁当
ご予約受付期間:2/18(金)〜3/31(木)
お受取り日の2日前が受付締切となります。
お受取り日時
3/19(土) 3/20(日) 3/26(土) 3/27(日) 4/2(土) 4/3(日) ※各日11:00~
場所:紫水庵

予約方法
オンライン予約、電話予約、店頭予約(紫水庵&糀庵)
ご予約専用ページ≫

ご予約後の流れ
ご予約いただいたご希望のお渡し日の11時に紫水庵へお越しください。
店頭で出来立てをお渡しいたします。お支払いは受取り時に紫水庵でお願いします。
※11時にお渡しできるようご用意いたします。
それ以降のお時間でのお渡しも可能ですが出来立てのご用意はできません。
予めご了承ください。

アレルギー表示:大豆、小麦、卵
「漬物ちらし寿司」有機あきたこまち米に有機米酢としば漬を合わせた酢飯にビーツで色付けた桜おから、錦糸卵と青菜のせて
「ゆば春巻き」榛名山麓で自然栽培された梅干しの果肉を合わせた特製醤油「梅こくり」とゆばを和えて春巻きに
「有機のらぼう菜の胡麻和え」旬ののらぼう菜と油あげを香ばしい有機金ごまで和えました
「煮物」厚あげとがんもを蔵のつゆで煮ました。有機人参を梅の花に見立てて
「たまご焼き」地元で元気に育った鶏の平飼い卵にヒジキを入れて
「有機紫大根の梅和え」米酢に漬けた鮮やかな紫大根に有機梅のもろみ漬けを和えて
※野菜など状況により内容が変わる場合がございます。