single.php
GLOBAL SITE

【ポイントカード】ポイントの条件が変更になります投稿日:2022年1月27日|カテゴリー:お知らせ

ポイントの条件が変更になります

2月1日より、御用蔵ポイントカードのポイント付与条件が変更となります。

今までは、お買い物は100円毎に3ポイント、お食事は100円毎に1ポイント付与しておりましたが、2月1日より、付与ポイントがお買い物とお食事、どちらも2ポイントに変更となります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2021年12月1日より、御用蔵ポイントカードが新しくなりました!

★有効期限なしでずっと使える!
★入会金年会費無料
★糀庵・寿店でのお買い物 税別100円毎に2ポイント付与
★糀庵喫茶・紫水庵でのお食事 税別100円毎に2ポイント付与

ポイントカードの使い方

★ポイントを貯める
お会計の前にレジ係にポイントカードをご提示ください。
ポイントは次回よりお使いいただけます。

★ポイントを確認する
ポイントの累計はレシートに表示されます。

★ポイントを使う
お会計時にレジ係りにポイントのご利用をお申し付けください。
ポイントご利用分の金額はポイントが付与されません。

※お会計後のポイント付与はできませんのでご了承ください。
ポイント付与は現金でのお支払いに限らせていただきます。
クレジットカード・電子決済でのお支払い、催事イベント販売商品・特売品等にはポイントが付与されません。

旧ポイントカードをお持ちの方へ
新カードに交換いたしますので、レジ係にお申し付けください。後日お持ちのポイントを加算いたします。

糀庵、寿店、紫水庵にてポイントカードを発行することができます。
みなさまのご利用、お待ちしております!